スタッフブログ

この1年。。。

お客様サポート課の山岸です。

1年の月日は、「あっ!」という間といいますが本当に早いものです。
この1年は、みなさんにとって、どんな年だったですか?

私個人的には、最後の「大殺界」の年でした。(^^ゞ
何をするにも「じっ」と我慢して。。。(していたかな?)
きっと来年からは上向き傾向!いい年になるのでは?と期待しています。

健康面では、2月で体重がなんと人生MAX。
このままでは「イカン」と一大決心して本格的にダイエットを始めました。
有名な炭水化物抜きダイエット(ココナッツオイル)です。
6月の健康診断でマイナス10kg達成!\(^_^)/
(ズボンのサイズが合わなくなりました。)
今もなんとか維持出来ています。
ずーっと悪かった健康診断の数値も改善され、精密検査しなくてよくなりました。
この年末年始でリバウンドしないように気を付けます(^_^)v

当社は、今日が仕事納めでした。
机横の書類の山が小さくなり、少しだけ整理整頓されました。
「整理整頓」と言えば、今年は念願だった会社の倉庫を綺麗に片付けることが出来ました。
休み返上で頑張った甲斐があり、達成感最高です。(こちらも維持が大変そうですが。。。)

この勢いに乗って来年は、「整理収納アドバイザー」の資格取得を考えています。
まずは、3級から。最終目標は、1級か?。頑張ります(*^_^*)


それでは、来る2016年も皆様にとって良いお年でありますように。。。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m


このページのトップへ