新着情報

「&home【アンド・ホーム】vol.75」に当社モデルハウス『Small Luxury』が掲載されました!


2022年12月12日発売の「&home vol.75」内にて『編集部おすすめ モデルハウスへ行こう』にて、柏崎市松美2丁目にありますモデルハウス”Small Luxury”が掲載されました。
詳細はこちら!
この”Small Luxury"は『非日常を日常に』をコンセプトにつくられたホテルライクテイストのお家。
真っ白な外壁は国産の塗り壁soi(ソーイ)を採用。
年月が経てば経つほど強くなる撥水効果の他に防藻効果もある、日本の風土に合った塗り壁でつなぎ目のなく・クラックしにくい・いつまでもキレイ長持ちな外壁となっております。
玄関ホールは間接照明で足元をふんわりと照らし、リビングを繋ぐドアにはハイドアを採用してスッキリとした印象に。
空間の広がりを強調する折り上げ天井に間接照明をプラスして、大理石調のシートフロアで更なる高級感を演出。
LIXILのシステムキッチンと背面収納でスタイリッシュに。
洗面化粧にも短い動線でアクセス可能です。
2階は柄もののクロスを採用して、プライベートなくつろぎ感を演出。
寝室の窓にはプランテーションシャッター(おしゃれな真っ白な木製シャッター)を取り付け、ルーバーで光量を調整できます。
遮音や遮熱効果があるのも魅力の一つ!
随処に非日常を散りばめた”Small Luxury"は、随時見学会を開催しております。
ぜひ、本会場でホテルライクな非日常を体感してみませんか?





このページのトップへ